‘ Thoth the Keeper of Records … the product of sophisticated thinkers.’ The Life when has Wisdom in Kriya Yoga








Translate

今日のパークヨガ

今日は寒かったから行こうか迷ったけどお勉強もかねて行ってみた。




イエース、最高!!!




先生はマーキさんとリザさんの二人のスーパーコラボ!!




マーキさんは得意のヴィンヤサヨガで初心者やヨガポーズが初めての人にも出来るように配慮されてて素晴らしかったです!

フロウ。。。
ポーズを味わいつつヴィンヤサ。






リザさんのはパートナーヨガとグループヨガが特におもしろかったです!!


さらに今晩のテーマである「みんなと一つに繋がる」を実践していくのにオームチャンティング、

さらに、



最後にみんなで唱えた


「Lokah Samastah Sukhino Bhavantu」


ロカハ  サマスタ     スキノ    バブアトゥ 


この宇宙の全ての存在は自由で幸せで平等である





これらは自らが自らのハイアーセルフ(高次の意識)を体現、融合していくのに適した方法です。






この世に存在するものすべてはヴァイブレーションからなる。
オームというナーダ(音)音の響きもヴァイブレーショそのものだ。


日本のヨーガの先生でもマントラ唱えるの好きな人多くいて頼もしい。




こうしてヨーガのチャクラ(輪)は繋がり広がって行くんだな~


そんな感想です。



私のヨーガも精神性とメッタ(慈悲)を重要視しています。
クラスに参加してくださっている老若男女のみなさんもヨーガを通じて自らを整え、
ヨーガという本質そのものの智慧のヴィジャ(種)を社会に巻き、
愛とサーダナ(奉仕)のパドマ(花)を咲かせています。


Hari om namaste
Paramahamsa Mahavatar Sri Swami Kulum by Sat Chit Om

I would click to helping others. Thank you.